映画 宇田川町で待っててよ。

宇田川町で待っててよ。 [DVD]

価格:5,210円
(2018/12/12 15:36時点)
感想(0件)




「このBLがやばい! 」2014年コミック編5位!
臆病な女装男子と一途すぎる男子高校生の不器用で青いラブストーリー。
2015年夏、劇場公開作品。

■2015年夏、渋谷HUMAXシネマで公開、
名古屋、大阪、広島、岡山、京都・・・他、全国順次公開中(2015年11月現在)。

■本編ディスク1枚+特典映像満載ディスク1枚の2枚組。
初回生産:特製ボックス仕様。


[内容解説]
あいつは女の服を着ていると俺に抵抗できない

人でにぎわう渋谷ハチ公前_。百瀬が一瞬にして恋に落ちた女の子は、実は女装したクラスメイトの八代だった。
見てはいけないものをみてしまい落ち込む反面、すでに心ときめいた百瀬は、家でも学校でもずっと八代のことを考えてしまう。
一方、そんな百瀬の様子に戸惑いながら、半ば脅しで渡された女子高の制服に袖を通す八代。
その姿で百瀬の前に立つと緊張と羞恥心で抵抗できなくなってしまうのだった。
臆病ながら自己顕示のある女装男子と、思春期の無常な欲望を背負った男子高校生の不器用で青いラブストーリー。

「黒羽麻璃央」:第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ受賞。
ミュージカル『テニスの王子様 2ndシーズン」青学・菊丸役。
2015年秋ミュージカル「刀剣乱舞」三日月宗近役。

「横田龍儀」:第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト審査員特別賞。
テレビ朝日「BF会議」レギュラーほか。


[特殊内容/特典]
【初回生産特典】 ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
●コンプリートボックス仕様
●ポストカードセット(8枚)
【特典ディスク】
●ワールドプレミア上映イベント
●劇場初日舞台挨拶
●百瀬と八代のショートショート(Scene1、2)
●アフタートーク~撮影を振り返って~
●スペシャルトークイベント
●劇場予告
【音声特典】
キャストと監督によるオーディオコメンタリー


[スタッフキャスト]
原作:秀良子(祥伝社 onBLUE comics)
監督:湯浅典子
脚本:金杉弘子
百瀬慧吾:黒羽 麻璃央
八代智哉:横田 龍儀




[発売元]ポニーキャニオン

(C)2015 秀良子/祥伝社/「宇田川町で待っててよ。」製作委員会

イケメン男子高校生とクラスメートの女装男子との危うい恋の行方を描いたラブストーリー。ある日、同級生・八代の女装姿を目撃してしまった百瀬は、まるで関わりのなかったクラスメートのすべてが気になってしまう。主演は黒羽麻璃央と横田龍儀。


人でにぎわう渋谷ハチ公前。百瀬が一瞬にして恋に落ちた女の子は、実は女装したクラスメイトの八代だった。見てはいけないものをみてしまい落ち込む反面、すでに心ときめいた百瀬は、家でも学校でもずっと八代のことを考えてしまう。一方、そんな百瀬の様子に戸惑いながら、半ば脅しで渡された女子高の制服に袖を通す八代。その姿で百瀬の前に立つと緊張と羞恥心で抵抗できなくなってしまう…。

宇田川町で待っててよ。 【DVD】

価格:5,235円
(2018/12/12 15:36時点)
感想(0件)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0