芸能人がドラマで使用 人気腕時計PICTO(ピクトウォッチ)の公式販売





芸能人使用アイテム多数!PICTO(ピクト)時計


PICTO Watch(ピクトウォッチ)の日本正規代理店が運営するPICTO公式の正規品オンラインストアです。

PICTO Watch(ピクトウォッチ)は2018年株式会社ビヨンクールにて日本で正式に取り扱いが始まり
ファッションスタイリストやデザイン関係者に大注目される
デンマーク発のユニセックスなファッション時計のブランドです。
現在も20代~30代の女性に2019年日本で大流行すると言われています。




ミニマルでありグラフィカルなデザイン
世界で初めてピクトグラムで時間を表示する「時間のアイコン」として永続的に変化を続けるアートを表現。
そのデザインはブランド初年度から大きな話題となりブランド立ち上げ同年には
ニューヨークの近代美術館MOMAにもデザインが認められるという快挙を成し遂げています。

ーMOMAとはー
ニューヨーク近代美術館は、アメリカ合衆国ニューヨーク市にある、近現代美術専門の美術館。
マンハッタンのミッドタウン53丁目に位置し、1920年代から「ザ・モダン」と呼ばれたモダンアートの殿堂。
英文館名の頭文字をとって「MoMA(モマ)」と呼ばれて親しまれるニューヨーク近代美術館は
20世紀以降の現代美術の発展と普及に多大な貢献をしてきた。

PICTO(ピクトウォッチ)
“PICTO (ピクト)”は、“完成されたデザインは時を超えて愛され続ける”というコンセプトのもと
ピクトグラム(情報を示すために視覚記号)によって時間を表現した腕時計を1984年に誕生させ、
現在もそのデザインコンセプトを継承している。
点と線で表現される時間は、時間を読むのではなく視覚的に感じるという
独創的なアプローチを時計として実現しており
優れたグラフィックデザインを見るような、不思議な感覚を時計を楽しめます。


弊社はPICTO Watch(ピクトウォッチ)の日本正規総代理店で
正規保証が受けられるのは弊社からの流通品のみです。
その他は一切保証は受ける事ができませんのでアフターケアもご安心してご購入頂けます。





PICTO(ピクト)時計日本公式販売

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0