デザイン王国デンマークからやって来た、シンプルかつユニークな木製腕時計【VEJRHOJ】





腕に感じる木のぬくもり【VEJRHOJ】


VEJRHOJ(ヴェアホイ)は、木、ステンレス、それしミニマリズムの精神を北欧デザインで融合し、
独創的かつシンプルな腕時計をデザイン、制作している北欧デンマークのブランドです。

自然素材にこだわり、品質と美しさを追求し、他とは異なる洗練された木製時計を世に送り出します。
2014年、VEJRHOJ創設者ヤーヌス・オールップの、
デザイン・モノづくり・時計に対する情熱からすべてが始まりました。

世代を超えて生き続けるものを創造したいという想いから、
デンマークデザイン界の巨匠デザイナーと共に、
木とステンレスを独創的に組み合わせたコレクションを完成させました。

2017年には、フレッシュな北欧のデザインブランドに贈られる最高賞「Brand New Nordic」を受賞。
ユニークでスリムなデザインを特徴とするだけでなく、すべての木製部品が頑丈なダイヤルガラスの下で保護され、
ステンレス製の腕時計と同じ耐久性を備えたデザインが高評価を獲得しました。
また、世界的に有名なサンフランシスコの近代美術館のミュージアムショップでも
VEJRHOJの腕時計を取り扱って頂いております。

VEJRHOJの腕時計は、様々な素材やサイズの組み合わせにより、男女問わずお楽しみ頂けます。
また、日本のお客様に送料無料でお届けいたします。






天然素材と北欧デザインが時を刻む【VEJRHOJ】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント